みなさまトラっぽいもの・肉食triple heart*



少々遅れてしまいましたが


明けましておめでとうございますアケ正月



年末年始いかがお過ごしになられましたか??*



クリスマスサンタに、寝込んで大変でしたが無事に復活いたしました♪



年末の忙しい時に、親切にもメッセージ・コメントを下さったみなさま投げキッス



本当にありがとうございましたラブ♪triple heart*






さてさて、私の年末年始は旦那様の実家で年越しでございましたおうちピンクキラキラ



キノコきのこを連れての初帰省か



じぃじとばぁばの待つお家いえへGOOOO!



なるようにナル!なんとかナル!


行きの東京駅で↑*↑*↑*


コチラを発見!


八天堂のクリームパン くりーむぱん


テレビやいろんな方のblogで食べたかったので、東京駅で発見ブタした時は、ランチランチ前だと言うのに迷わず購入!


甘いものが苦手な旦那様は、私のを一口だけ食べておりましたるん♪d.heart*



生モノなので日持ちがせず・・・・うっ・・お土産にもっと欲しかったのですが、今回は1つだけ私のお腹お腹に入れる分だけ購入GOODheart+kira*



大満足で、旦那様の実家に向かいましたバスtriple heart*




旦那様の実家で、予定をしていたキノコきのこの百日のお食い初めはまた明日の記事でオンプ



2泊3日で実家へ行ったのですが、やる事も特別無くポリポリちょっぴり時間が出来たので、確か関東最大ビックリっと言われているUNIQLO♪



なるようにナル!なんとかナル!


結局何も買わずに帰宅帰宅



じぃじとばぁばは本当にキノコきのこが可愛いようでずーーーーっと構ってくれていましたるん♪d.heart*




なるようにナル!なんとかナル!

キノコきのことばぁばにこハート*キラ



新年1回目なので、久しぶりにキノコきのこお顔出しですtriple heart*



旦那様家族はとても涙もろくてエ~ン


帰る日には、とても寂しがって下さり、ばぁばもじぃじもキノコきのこにまたしばらく会えないのが寂しいっと泣いて下さいました↓↓


遠い距離ではないのですが、近い距離でもなく・・・・


やはりしょっちゅう会えないので、孫をとても待っていた旦那様のご両親からしたら本当に寂しいようですウルウル


私も旦那様も、またすぐに会いに帰って来ます!っとお約束ゆびきりをして帰って来ました。




今年のお正月休みは短かったので、あっという間でしたねガーン・・ちーん



それでも、じゅーーーぶんに旦那様のご両親と年越しを堪能したお正月休みでしたGOODheart+kira*





今年も、皆様が健康で幸せである事、そして我が家も家族全員が健康で毎日を楽しく暮らせるようにUP


願いながら毎日を頑張って育自あかちゃんしていきたいと思います!


相変わらずなマイペース更新ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致しますよろしく


spring123