みなさま

少々遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます

年末年始いかがお過ごしになられましたか
クリスマス
に、寝込んで大変でしたが無事に復活いたしました![]()
年末の忙しい時に、親切にもメッセージ・コメントを下さったみなさま
本当にありがとうございました
![]()
さてさて、私の年末年始は旦那様の実家で年越しでございました

キノコ
を連れての初帰省
じぃじとばぁばの待つお家
へGOOOO
行きの東京駅で
![]()
![]()
コチラを発見![]()
テレビやいろんな方のblogで食べたかったので、東京駅で発見
した時は、ランチ
前だと言うのに迷わず購入
甘いものが苦手な旦那様は、私のを一口だけ食べておりました

生モノなので日持ちがせず・・・・
お土産にもっと欲しかったのですが、今回は1つだけ私のお腹
に入れる分だけ購入

大満足で、旦那様の実家に向かいました
![]()
旦那様の実家で、予定をしていたキノコ
の百日のお食い初めはまた明日の記事で
2泊3日で実家へ行ったのですが、やる事も特別無く
ちょっぴり時間が出来たので、確か関東最大
っと言われている
へ![]()
結局何も買わずに帰宅
じぃじとばぁばは本当にキノコ
が可愛いようでずーーーーっと構ってくれていました![]()
![]()
キノコ
とばぁば

新年1回目なので、久しぶりにキノコ
お顔出しです![]()
旦那様家族はとても涙もろくて
帰る日には、とても寂しがって下さり、ばぁばもじぃじもキノコ
にまたしばらく会えないのが寂しいっと泣いて下さいました

遠い距離ではないのですが、近い距離でもなく・・・・
やはりしょっちゅう会えないので、孫をとても待っていた旦那様のご両親からしたら本当に寂しいようです
私も旦那様も、またすぐに会いに帰って来ます
っとお約束
をして帰って来ました。
今年のお正月休みは短かったので、あっという間でしたね

それでも、じゅーーーぶんに旦那様のご両親と年越しを堪能したお正月休みでした![]()
![]()
今年も、皆様が健康で幸せである事、そして我が家も家族全員が健康で毎日を楽しく暮らせるように
願いながら毎日を頑張って育自
していきたいと思います![]()
相変わらずなマイペース更新ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します![]()
spring123



