みなさま
今日はクリスマスイブ
皆様いかがお過ごしですか

テーマも【KINOKO3カ月】というテーマがやっと追加できました
ちょうど、キノコ
が3カ月になった12月16日、初のお注射
BCG接種に出かけました
病院に着くと、9月新米ママの会で知り合ったママさんや、産院で仲良くなったママさんなど、何人も居て心強かったです
なんだか、キノコ
よりも私の方が緊張してしまって・・・
私もヘトヘトに疲れてしまいました

キノコ
はお利口さんで基本的にはボーっとしていました

でも、やっぱり何か変
って感じたらしく、病院についてすぐと、
お注射されてすぐに、えーん
って泣いていましたが、後は大丈夫でした
良く頑張ったねキノコ
![]()
お家に帰ってからですが、記念にBCGの腕をパチリ
![]()
お注射の帰り道は、キノコ
も疲れたのかベビーカーで爆睡
zzzz
お家に着くと普段は起きるのに、しばらーくこのままねむっておりました
これからがお注射の本番ですよね
先輩ママさん![]()
キノコ
と一緒に頑張りますよぉ
って、言ってもお注射
するのは、キノコ
だけですが・・・・

