みなさまinjection*


今日はクリスマスイブアンパンマン皆様いかがお過ごしですかtree*d.heart*



テーマも【KINOKO3カ月】というテーマがやっと追加できましたピンクキラキラ


ちょうど、キノコきのこが3カ月になった12月16日、初のお注射注射BCG接種に出かけました!



病院に着くと、9月新米ママの会で知り合ったママさんや、産院で仲良くなったママさんなど、何人も居て心強かったでするん♪



なんだか、キノコきのこよりも私の方が緊張してしまって・・・うっ・・



私もヘトヘトに疲れてしまいました汗ちーん





キノコきのこはお利口さんで基本的にはボーっとしていましたGOOD!!



でも、やっぱり何か変ガーン・・って感じたらしく、病院についてすぐと、


お注射されてすぐに、えーんウルウルって泣いていましたが、後は大丈夫でした♪


良く頑張ったねキノコきのこ!




なるようにナル!なんとかナル!

お家に帰ってからですが、記念にBCGの腕をパチリCaplio R6 RDピンクキラキラ



お注射の帰り道は、キノコきのこも疲れたのかベビーカーで爆睡ねんねzzzz



お家に着くと普段は起きるのに、しばらーくこのままねむっておりましたkirakria*


なるようにナル!なんとかナル!



これからがお注射の本番ですよね??先輩ママさん!




キノコきのこと一緒に頑張りますよぉ!




って、言ってもお注射注射するのは、キノコきのこだけですが・・・・ポリポリ