みなさま
今日は金曜日なので、9月生まれの新米ママの会2回目です
前回は雨だったので、今回から参加
って、方もいるかなぁって楽しみにしています
さてさて、新米ママの会でも、ご紹介して頂いていました、子供への読み聞かせ
キノコ
にも、1週間ほど前から始めて居ます![]()
そして、キノコ
に選んだ、一番最初のご本はコチラ
![]()
こちらのお二人が作られた本にしました![]()
でも実はコチラはお友達の真似っこ
地元の仲良くしてもらっているママ友が、娘さんに買ってあげた本がこちらと同じ方が書いた別のシリーズ
紹介しているのをみて、キノコ
にも、こんな可愛い絵のお話を見せてあげたいし、読んであげたいなって思って
この場をお借りして・・・・
Yさん、真似っこしちゃってごめんなさい
笑
素敵なご本のご紹介ありがとうございます
キノコ
も本当にお気に入りみたいで、毎日読んでもちゃーんとご機嫌で聞いてくれています![]()
同じシリーズを揃えても良いし、のんたんシリーズも良いなぁ![]()
次はどんなお話をしてあげようかなぁ![]()

どーでも良い写真を
笑
キノコ
の頭に、ありんこ
が出来ました・・・・
分かるかなぁ・・・・笑
こういうのって、どうしたら良いのでしょうか
カットしたら良いのかなぁ![]()
そしてそして、お会いするママさん達や、旦那様のご両親も、うちのママも認めるキノコ
のスラットした手
そうなんですか![]()
末は、手タレかぁなんて冗談で言っているのですが

今日も、ブログにお付き合いくださいましてありがとうございます



