みなさまるん♪


今日は金曜日なので、9月生まれの新米ママの会2回目ですハート



前回は雨だったので、今回から参加!って、方もいるかなぁって楽しみにしています♪



さてさて、新米ママの会でも、ご紹介して頂いていました、子供への読み聞かせbook*



キノコきのこにも、1週間ほど前から始めて居ますハート☆



そして、キノコきのこに選んだ、一番最初のご本はコチラ↓↓☆↓↓☆



なるようにナル!なんとかナル!
作 LaZOO 絵 あらかわしずえ


こちらのお二人が作られた本にしました♪



でも実はコチラはお友達の真似っこうっ・・



地元の仲良くしてもらっているママ友が、娘さんに買ってあげた本がこちらと同じ方が書いた別のシリーズキュン



紹介しているのをみて、キノコきのこにも、こんな可愛い絵のお話を見せてあげたいし、読んであげたいなって思って!!



この場をお借りして・・・・


Yさん、真似っこしちゃってごめんなさいドキドキ↓↓*


素敵なご本のご紹介ありがとうございます!


キノコきのこも本当にお気に入りみたいで、毎日読んでもちゃーんとご機嫌で聞いてくれています♪



同じシリーズを揃えても良いし、のんたんシリーズも良いなぁbook*


次はどんなお話をしてあげようかなぁるん♪d.heart*




なるようにナル!なんとかナル!

どーでも良い写真をCaplio R6 RD



キノコきのこの頭に、ありんこarinkoが出来ました・・・・



なるようにナル!なんとかナル!


分かるかなぁ・・・・笑


こういうのって、どうしたら良いのでしょうか?


カットしたら良いのかなぁ?




なるようにナル!なんとかナル!


そしてそして、お会いするママさん達や、旦那様のご両親も、うちのママも認めるキノコきのこのスラットした手TE+



そうなんですか?


末は、手タレかぁなんて冗談で言っているのですがにこハート*キラ



今日も、ブログにお付き合いくださいましてありがとうございますぽっ↑↑*