みなさま
今日は久しぶりにティアラ
の記事です
すっかり最近は、キノコ
にお株をとられてしまっていますが・・・・

ブログを見返していたら、最後の記事が7月だったのですが、実はティアラ
3回目の手術
を私の産後すぐしております・・・
1回目は、おもちゃ
を食べてしまい開腹手術
2回目は、女の子なので避妊手術を
もうないだろう
っと思っていたのですが・・・・
3回目は、なんと1回目と2回目の手術の間のお腹(腸)が脱腸で手術
母はまたまた泣い
ておりましたが、今はもうすっかり元気で、相変わらずのやんちゃぶりを発揮しています

ママにおんぶされております
キノコ
が実家に居た間で、少々赤ちゃん返りをしたティアラ
・・・・
今ではママが椅子に座っていると、抱っこ抱っこ・・・抱っこ抱っこ・・・だそうです
それでも、母も妹も変わらぬ愛情でティアラ
を育ててくれているので、プレゼントをした身分としては本当に嬉しい限りです

もうちょっとしたら、キノコ
と一緒に遊べるかなぁ

そんな日が本当に待ち遠しい母なのでした


