みなさま犬



今日は久しぶりにティアラseiの記事ですtriple heart*



すっかり最近は、キノコきのこにお株をとられてしまっていますが・・・・↓↓↓*



ブログを見返していたら、最後の記事が7月だったのですが、実はティアラsei3回目の手術病院を私の産後すぐしております・・・



1回目は、おもちゃ星空のオルゴール*を食べてしまい開腹手術



2回目は、女の子なので避妊手術を


もうないだろう!っと思っていたのですが・・・・


3回目は、なんと1回目と2回目の手術の間のお腹(腸)が脱腸で手術病院


母はまたまた泣いガーン・・ておりましたが、今はもうすっかり元気で、相変わらずのやんちゃぶりを発揮していますGOODハート*キラ



なるようにナル!なんとかナル!

ママにおんぶされております*笑


キノコきのこが実家に居た間で、少々赤ちゃん返りをしたティアラsei・・・・


今ではママが椅子に座っていると、抱っこ抱っこ・・・抱っこ抱っこ・・・だそうですはぁ。。



それでも、母も妹も変わらぬ愛情でティアラseiを育ててくれているので、プレゼントをした身分としては本当に嬉しい限りですキュンkirakria*




なるようにナル!なんとかナル!
妙にりりしくお利口ちゃんに見えるティアラsei



もうちょっとしたら、キノコきのこと一緒に遊べるかなぁにこハート☆



そんな日が本当に待ち遠しい母なのでしたティアラ!!