みなさま
以前にRdishBoya
を始めます
って、ご報告したと思いますが、先週の金曜日に
1回目が届きました
私が頼んだのは、ぱれっとの中でも一番小さい『プチぱれっと』
毎回お野菜が8種類入っています
今回のお野菜は
ニンジン
さといも
かぶ
ブロッコリー
白菜
チンゲン菜
にら
ピーマン
初めてにしては、どれも頭を使わずに使えそうなモノばかり
サトイモ位かなぁ・・・
旦那様、どうもネバネバ系が苦手なもので
そのほかに、毎週 有機納豆とお豆腐を追加で注文
そうそう、プチぱれっとに、平場飼いの卵6個も付けました
決して安くは無いと思います・・・
まだ始めたばかりで、カタログを見ると、あっあれも食べたいコレも食べたい
ってなってしまうので、ここはギュッと気持ちを引き締めて、今頼んで居るものをありがたく頂きたいと思います

まだ、なーにも食べてないけど、これだけで健康になった気が

ただね・・・・
ビックリするくらい、ご案内の紙や、広告的な紙、注文用紙にカタログ・・・・
紙 紙 かみ kami・・・・
読み切れないし、片づけきれない感じです

お野菜いっぱい来たので、これから時間を見つけてはストック出来るお料理を作ってみようと思います



