みなさま野菜


以前にRdishBoya を始めます!って、ご報告したと思いますが、先週の金曜日に


1回目が届きましたラディッシュ



私が頼んだのは、ぱれっとの中でも一番小さい『プチぱれっと』


毎回お野菜が8種類入っていますにんじん



なるようにナル!なんとかナル!

今回のお野菜は


ニンジンcarrot*


さといも


かぶカブ


ブロッコリー


白菜


チンゲン菜


にら


ピーマンピーマン



初めてにしては、どれも頭を使わずに使えそうなモノばかりピンクキラキラ


サトイモ位かなぁ・・・


旦那様、どうもネバネバ系が苦手なものでうっ・・


そのほかに、毎週 有機納豆とお豆腐を追加で注文納豆


そうそう、プチぱれっとに、平場飼いの卵6個も付けましたtriple heart*



決して安くは無いと思います・・・


まだ始めたばかりで、カタログを見ると、あっあれも食べたいコレも食べたい!


ってなってしまうので、ここはギュッと気持ちを引き締めて、今頼んで居るものをありがたく頂きたいと思いまするん♪ハート




なるようにナル!なんとかナル!
こうやって、お野菜の保存の仕方の冊子がついていたり♪


まだ、なーにも食べてないけど、これだけで健康になった気がにこハート☆



ただね・・・・


ビックリするくらい、ご案内の紙や、広告的な紙、注文用紙にカタログ・・・・


紙 紙 かみ kami・・・・


読み切れないし、片づけきれない感じです↓↓↓*



お野菜いっぱい来たので、これから時間を見つけてはストック出来るお料理を作ってみようと思いますGOODheart+kira*