みなさま

今日のようなお天気が悪い日は、キノコ
と一緒に、1日中ぐぅ~たらしているspring123です
里帰り後初めて実家に昨日帰りました

母は1週間半に1回位、何かしっか用事をこじつけてキノコ
に会いに来てくれていますが

で、母オススメのコチラをもらってきました
笑
青汁ぅ~
はちみつ入りとか、色々今は出ていますよね
こちらは、国産有機のモノらしいです![]()

お味はというとと、これがまたイケル
のです![]()
普段、麦茶がメインで、どーしても日本人たるもの緑茶
が飲みたくなるのですが、カフェインをなるべく摂らない方が良いので自粛しているもので・・・・
この青汁は何気に、濃い緑茶![]()
の味で、1日に1回おいしく頂いております
![]()
お味も美味しくて、お野菜不足が解消されるなら![]()
っということで、しばらく続けてみようと思います![]()
![]()
さてさて今日のキノコ![]()

一生懸命ブログUPをしている母の下で、授乳マクラにタオルをくるまれて爆睡しております
眠っているので、久しぶりにみなさまに公開いたします
![]()
ちょっとは大きくなったかなぁ~
![]()
ほっぺは相変わらず立て抱っこにすると、重力に負けてしまい垂れ落ちて居ますが
![]()
やっぱりまん丸お顔
のキノコ
でございます



