みなさまあおじるtriple heart*



今日のようなお天気が悪い日は、キノコきのこと一緒に、1日中ぐぅ~たらしているspring123ですGOOD




里帰り後初めて実家に昨日帰りました家おんぷ


母は1週間半に1回位、何かしっか用事をこじつけてキノコきのこに会いに来てくれていますがあかちゃんハート



で、母オススメのコチラをもらってきましたポリポリ




なるようにナル!なんとかナル!


青汁ぅ~d.heart*


はちみつ入りとか、色々今は出ていますよね♪


こちらは、国産有機のモノらしいですあおじるピンクキラキラ



お味はというとと、これがまたイケル!のですピンクキラキラ



普段、麦茶がメインで、どーしても日本人たるもの緑茶お茶が飲みたくなるのですが、カフェインをなるべく摂らない方が良いので自粛しているもので・・・・



この青汁は何気に、濃い緑茶お茶ハートの味で、1日に1回おいしく頂いておりまするん♪triple heart*



お味も美味しくて、お野菜不足が解消されるなら!


っということで、しばらく続けてみようと思いまするん♪ピンクキラキラ


なるようにナル!なんとかナル!  なるようにナル!なんとかナル! なるようにナル!なんとかナル!


さてさて今日のキノコきのこheart+kira*


一生懸命ブログUPをしている母の下で、授乳マクラにタオルをくるまれて爆睡しております雪



なるようにナル!なんとかナル!

眠っているので、久しぶりにみなさまに公開いたしますZZZtriple heart*


ちょっとは大きくなったかなぁ~♪♪



ほっぺは相変わらず立て抱っこにすると、重力に負けてしまい垂れ落ちて居ますがるんるんheart+kira*


やっぱりまん丸お顔ぱんまんのキノコきのこでございますハート*キラ