みなさま
こんにちは

昨日、今日とお天気が良くて気持ち良いですね
今日は久しぶりに1人きりでの外出です
地元駅周辺は、旦那様にキノコを託してお買い物はあるけど、駅を出たお出掛けは、かなぁ~り久しぶり
実家
の母がルンルン
で来てくれたので、お願いをして
いざ、免許証の更新へ
乗らないので、今回もバッチリ
ゴールド
他愛も無いお出掛けですが、ちょっとしたリフレッシュにもなり、母には感謝です
そう言えば…
みなさま
自分の母親を子供に何て呼ばせて居ますか
私の母は、どうもおばあちゃんが嫌みたいで
(笑)
ママさんだぁ○○ちゃんだぁ~ってごねてます
良いアドバイスあったらぜひお願いします
せっかくなので(何がって感じですが
)キノコのベッドをご披露
お友達から頂いた御守りやおもちゃがいっぱいのベッド周り

まだまだ1人で眠ってくれる時間は短いけれど、最初のキノコのお部屋です
さぁ~てもうすぐ講習が始まります
ちゃんと起きて居られるかしら…
(頑張って起きてなきゃですね
)

こんにちは


昨日、今日とお天気が良くて気持ち良いですね

今日は久しぶりに1人きりでの外出です

地元駅周辺は、旦那様にキノコを託してお買い物はあるけど、駅を出たお出掛けは、かなぁ~り久しぶり

実家
の母がルンルン
で来てくれたので、お願いをして
いざ、免許証の更新へ

乗らないので、今回もバッチリ
ゴールド
他愛も無いお出掛けですが、ちょっとしたリフレッシュにもなり、母には感謝です

そう言えば…
みなさま

自分の母親を子供に何て呼ばせて居ますか
私の母は、どうもおばあちゃんが嫌みたいで
(笑)ママさんだぁ○○ちゃんだぁ~ってごねてます

良いアドバイスあったらぜひお願いします

せっかくなので(何がって感じですが
)キノコのベッドをご披露
お友達から頂いた御守りやおもちゃがいっぱいのベッド周り


まだまだ1人で眠ってくれる時間は短いけれど、最初のキノコのお部屋です

さぁ~てもうすぐ講習が始まります

ちゃんと起きて居られるかしら…
(頑張って起きてなきゃですね
)