みなさま音符

こんにちは晴れキラキラ

昨日、今日とお天気が良くて気持ち良いですね!!


今日は久しぶりに1人きりでの外出ですラブラブ

地元駅周辺は、旦那様にキノコを託してお買い物はあるけど、駅を出たお出掛けは、かなぁ~り久しぶり!!


実家家の母がルンルン音符で来てくれたので、お願いをして!!

いざ、免許証の更新へキラキラ

乗らないので、今回もバッチリラブラブゴールド!!

他愛も無いお出掛けですが、ちょっとしたリフレッシュにもなり、母には感謝です音符

そう言えば…

みなさま!!

自分の母親を子供に何て呼ばせて居ますか

私の母は、どうもおばあちゃんが嫌みたいでダウン(笑)

ママさんだぁ○○ちゃんだぁ~ってごねてます!!
良いアドバイスあったらぜひお願いしますラブラブ

せっかくなので(何がって感じですが音符)キノコのベッドをご披露ラブラブ

お友達から頂いた御守りやおもちゃがいっぱいのベッド周りパー


なるようにナル!なんとかナル!-091022_0853~01.jpg


まだまだ1人で眠ってくれる時間は短いけれど、最初のキノコのお部屋です!!


さぁ~てもうすぐ講習が始まりますにひひ

ちゃんと起きて居られるかしら…
(頑張って起きてなきゃですね!!