皆さま(*^o^*)

やっと、ちょっぴり心の余裕が出て来たspring123です♪

入院前日記事や、出産報告記事にたくさんのコメントやメッセージ!!本当にありがとぉございましたm(_ _)m

多くの方が、結婚前からのお付き合いで、また、妊婦さんになってからお付き合いさせて頂いた方もいっぱい出来て!!

嬉しい事、心配な事、いっぱいいっぱい皆さまに助けて頂いて本当に感謝です(≧∇≦)

これからもスキを見つけて更新致しますので、宜しかったらお付き合い下さいね♪

Baby写真は、今回の御披露目以降はアメンバーにさせて頂こうかなって思って居ます!!
宜しくお願い致します♪


なるようにナル!なんとかナル!-090916_2007~01.jpg

※写真の向き直せなくてすみません(>_<)

産まれてすぐの写真です
(^w^)!!


なるようにナル!なんとかナル!-090923_1103~01.jpg
こちらが、産まれてちょうど1週間経った23日に撮ったモノです♪

毎日…毎日デジカメで撮影しちゃっている(笑)既にイタイ親バカっぷりをはっきしちゃっていますが我が子は毎日良く眠っていて、毎日ちょっとずつ成長があって、本当に幸せです♪♪


さて、今日から退院の26日まで、病室で24時間母子同室dayが始まります!!
3時間毎の授乳頑張らなきゃε=ε=┏( ・_・)┛


またスキを見つけてUP致します♪


出産レポ書こうかどうしようかって思ったのですが、出産は100人妊婦さんが居れば100通りの出産だし♪

妊婦さんや、読んで下さっている方に不安や恐怖を感じて欲しく無いので記事にするの止めました
o(^-^)o


なので!!

質問 疑問 大募集です!!

コメントでも♪メッセージでも♪

私に分かる事なら何でもお答え致します!!


それでは皆さま、素敵な1日をお過ごし下さい♪