皆様
本当に本当にご報告が遅くなってしまい申しわけありませんm(_ _)m
9月16日 午前10時54分
帝王切開で、36W4Dの早産でしたが元気いっぱいな2990gの女の子を出産致しました
その日産まれたBabyで一番大きかったみたいです
今は本当に幸せ気分いっぱいです
皆様、コメント本当にありがとうございます
ゆっくりですが必ずお返事させて頂きます(^w^)
本当にありがとうございました

本当に本当にご報告が遅くなってしまい申しわけありませんm(_ _)m
9月16日 午前10時54分
帝王切開で、36W4Dの早産でしたが元気いっぱいな2990gの女の子を出産致しました

その日産まれたBabyで一番大きかったみたいです

今は本当に幸せ気分いっぱいです

皆様、コメント本当にありがとうございます

ゆっくりですが必ずお返事させて頂きます(^w^)
本当にありがとうございました

