皆様


本当に本当にご報告が遅くなってしまい申しわけありませんm(_ _)m


9月16日 午前10時54分

帝王切開で、36W4Dの早産でしたが元気いっぱいな2990gの女の子を出産致しましたラブラブ


その日産まれたBabyで一番大きかったみたいです!!

今は本当に幸せ気分いっぱいですラブラブ!


皆様、コメント本当にありがとうございます!!

ゆっくりですが必ずお返事させて頂きます(^w^)

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ