トリプル セブン!!皆さま偶然って素晴らしい~って思った出来事があったので、ご紹介それは…こちらでぇ~すお買い物していたら、合計金額が円でしたぁこんな偶然今まで度も無かったから、お会計の時に、思わず『わぁ~』って言ってしまいました小さな偶然ですが、とっても嬉しかったです皆さまはこんな偶然に出会った事ありますかぁ