皆さまティアラ


今日は、母の近年稀に見る【超大作&傑作】だ!!って、本人が豪語している退院用のドレスをご紹介にこ♪



本来なら、自分でデコレーションをしたセレモニードレスを着せて退院学校するのも良いかなぁって思っていたのですが、ちょっと張り切りすぎてうっ・・ゴージャスになりすぎたので、退院には少々恥ずかしいかなぁって思い・・・



母が30年越しに完成させた、ニットドレスにしようかなぁっと思っていたのですが、予定よりも早く産まれるわが子には少々暑いアチィと言う事になり、母が作ってくれましたにこheart+kira*







kirakria*カシュクールタイプのドレスですheart+kira*


本人も、これは超大作!!って言っていた位、私の希望を叶えてくれたドレスになりました♪


襟もとは、お蝶夫人のように蝶


袖口は、貴公子のように(笑)おうかん


お願いをした通りに作ってくれましたお願い





気合いの入った母は(笑)、ケープまで作ってくれましたるん♪ハート*キラ




ケープのアップ画像はこちら↑↑↑


本当に上手に出来上がっていて、やるときはやる母の気合いに完敗ですキュンハート*キラ



退院する日が今から本当に楽しみ!!



まだ、入院も出産もしていないのに・・・・ぽっheart+kira*



ママありがとぉにこ♪


当日も、ママの孫がママの作ったものを着る姿、一緒に見ようねぇキュンハート*キラ