皆さま![]()
今日は、母の近年稀に見る【超大作&傑作】だ
って、本人が豪語している退院用のドレスをご紹介

本来なら、自分でデコレーションをしたセレモニードレスを着せて退院
するのも良いかなぁって思っていたのですが、ちょっと張り切りすぎて
ゴージャスになりすぎたので、退院には少々恥ずかしいかなぁって思い・・・
母が30年越しに完成させた、ニットドレスにしようかなぁっと思っていたのですが、予定よりも早く産まれるわが子には少々暑い
と言う事になり、母が作ってくれました![]()
![]()
カシュクールタイプのドレスです
本人も、これは超大作
って言っていた位、私の希望を叶えてくれたドレスになりました![]()
襟もとは、お蝶夫人のように
袖口は、貴公子のように(笑)
お願いをした通りに作ってくれました
気合いの入った母は(笑)、ケープまで作ってくれました![]()

ケープのアップ画像はこちら
![]()
![]()
本当に上手に出来上がっていて、やるときはやる母の気合いに完敗です
![]()
退院する日が今から本当に楽しみ![]()
まだ、入院も出産もしていないのに・・・・![]()
![]()
ママありがとぉ![]()
![]()
当日も、ママの孫がママの作ったものを着る姿、一緒に見ようねぇ![]()
![]()