皆さま

またまた作ってしまいました

今回はお出掛け用に使うオムツポーチ

いやぁ~これは、本当に工程の多い品で時間が掛かりました

なので、出来上がってホッとしているし、すごく嬉しいです

出来上がりはこちら


なるようにナル!なんとかナル!-090831_1557~01.jpg
ラブリーなお花柄で作って見ました


取っ手がポイント

全体的にピンク色なのですが、ここだけレッドにしてみましたぁ


なるようにナル!なんとかナル!-090831_1558~01.jpg
中の生地も可愛いさくらんぼにしてみましたぁ


これで、だいたぁ~い作りたいモノは作ったかなぁ

後は思い付くままにのんびり作って行きたいと思います