皆さま
こんにちわぁ
昨日の一時の
に、ガッツリお洗濯をしたspring123です

ほぼ引きこもり生活なのですが、やっぱりお天気が良い
と、気分も良いですよねん
ちょっと前になりますが以前からブログ
を拝見していた方の作ってらっしゃる、シュシュを購入しましたぁ

髪の毛が長いので、シュシュは必需品

まずはこちら

可愛いピンク色のレースシュシュです
写真
は手
に着けていますが、普段はバッチリ髪を結わくのに使用していまぁす
ゴムがキツすぎず、緩すぎずちょうど良くて本当に重宝

さてさて続いて



これからの季節
にぴったり
な、ベージュに淡いグリーンが入ったシュシュ


着けた感じはこんな感じです
しっかり結びたい時は3重で、さっくり結びたい時は2重で
すごく着けやすくて良かったです

アメブロガーさんなので良かったらご覧下さい
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=m3-a2&articleId=10323981941

こんにちわぁ

昨日の一時の
に、ガッツリお洗濯をしたspring123です

ほぼ引きこもり生活なのですが、やっぱりお天気が良い
と、気分も良いですよねん
ちょっと前になりますが以前からブログ
を拝見していた方の作ってらっしゃる、シュシュを購入しましたぁ

髪の毛が長いので、シュシュは必需品


まずはこちら


可愛いピンク色のレースシュシュです

写真
は手
に着けていますが、普段はバッチリ髪を結わくのに使用していまぁす
ゴムがキツすぎず、緩すぎずちょうど良くて本当に重宝


さてさて続いて



これからの季節
にぴったり
な、ベージュに淡いグリーンが入ったシュシュ


着けた感じはこんな感じです

しっかり結びたい時は3重で、さっくり結びたい時は2重で

すごく着けやすくて良かったです


アメブロガーさんなので良かったらご覧下さい

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=m3-a2&articleId=10323981941