皆さまラブラブ

こちらのお天気は、カラッとしたお天気でお洗濯モノもバッチリ乾きそうなです


さて、今日はお友達たちと新宿でランチナイフとフォークに出掛けました


もうすぐ臨月になる私

あまり出歩くのも…なので、ママになる前の最後のお友達とのランチナイフとフォークをめいいっぱい楽しみましたぁ

行ったのはこちらのお店


なるようにナル!なんとかナル!-ファイル0007.jpg
農家の台所

行きたかったんですぅラブラブ

携帯携帯からなので、リンク貼れなくてすみません
サラダバーが絶品で、今まで頂いた事のない野菜を生で美味しく頂いちゃいました

なるようにナル!なんとかナル!-090827_1210~01.jpg

もちろんメインのお食事もお野菜をふんだんに使って居て、ペロリと頂いてしまいました
なるようにナル!なんとかナル!-090827_1218~01.jpg
日替わりランチをオーダーラブラブ
チキンソテーとグリーンカレーのソースです音符


本当にどれも美味しかったです

中には赤ちゃん連れママさんも居たので、いつの日かまた友達とランチナイフとフォークで訪れたいなぁって思いましたにひひパーラブラブ


トマト大好きな私は、旦那様にお土産も兼ねてちょっぴり贅沢なミニトマト2種類を購入キラキラ

なるようにナル!なんとかナル!-090827_1735~01.jpg
ブラックトマトと…もう一つの種類が出てこない

明日の朝食にでも旦那様に出したいと思いますラブラブ

ランチの後は!!
やっぱりお茶コーヒーですよねん音符


続きまぁ~す