皆さま
こちらのお天気は、カラッとしたお天気でお洗濯モノもバッチリ乾きそうな
です
さて、今日はお友達たちと新宿でランチ
に出掛けました
もうすぐ臨月になる私
あまり出歩くのも…なので、ママになる前の最後のお友達とのランチ
をめいいっぱい楽しみましたぁ
行ったのはこちらのお店




農家の台所
行きたかったんですぅ
携帯
からなので、リンク貼れなくてすみません
サラダバーが絶品で、今まで頂いた事のない野菜を生で美味しく頂いちゃいました


もちろんメインのお食事もお野菜をふんだんに使って居て、ペロリと頂いてしまいました


日替わりランチをオーダー
チキンソテーとグリーンカレーのソースです
本当にどれも美味しかったです
中には赤ちゃん連れママさんも居たので、いつの日かまた友達とランチ
で訪れたいなぁって思いました


トマト大好きな私は、旦那様にお土産も兼ねてちょっぴり贅沢なミニトマト2種類を購入

ブラックトマトと…もう一つの種類が出てこない
明日の朝食にでも旦那様に出したいと思います
ランチの後は
やっぱりお茶
ですよねん
続きまぁ~す

こちらのお天気は、カラッとしたお天気でお洗濯モノもバッチリ乾きそうな
です
さて、今日はお友達たちと新宿でランチ
に出掛けました
もうすぐ臨月になる私

あまり出歩くのも…なので、ママになる前の最後のお友達とのランチ
をめいいっぱい楽しみましたぁ
行ったのはこちらのお店




農家の台所
行きたかったんですぅ

携帯
からなので、リンク貼れなくてすみません
サラダバーが絶品で、今まで頂いた事のない野菜を生で美味しく頂いちゃいました



もちろんメインのお食事もお野菜をふんだんに使って居て、ペロリと頂いてしまいました



日替わりランチをオーダー

チキンソテーとグリーンカレーのソースです

本当にどれも美味しかったです

中には赤ちゃん連れママさんも居たので、いつの日かまた友達とランチ
で訪れたいなぁって思いました


トマト大好きな私は、旦那様にお土産も兼ねてちょっぴり贅沢なミニトマト2種類を購入


ブラックトマトと…もう一つの種類が出てこない

明日の朝食にでも旦那様に出したいと思います

ランチの後は

やっぱりお茶
ですよねん
続きまぁ~す
