皆さま
ちょっぴりご無沙汰してしまいましたが、いかがお過ごしですか
更新をサボっている間に携帯
からでも、たくさんの絵文字が入力出来るようになり、PC
無しの私には嬉しい限りです
今日は、旦那様の実家
から嬉しいモノがたくさん届きました

まずは

いんげん&ミニトマト
実家で栽培しているモノなので、もちろん無農薬です

ナス
麻婆茄子とか良いかな
お野菜は最近高いので本当にありがたい


ジャガイモぉ~
何を作ろうかなぁ
そしてそして、旦那様のお母様からお勧め頂いてそれ以来お気に入りなモノがこちら


ポン酢でございます
科学的な味を好まないお母様も大好き
なポン酢で事あるたびに送って頂いてます
アメブロガーの浅田好未さんも愛用しているようですよ
ポン酢好きさんがいらしたら一度お試し下さい

ちょっぴりご無沙汰してしまいましたが、いかがお過ごしですか

更新をサボっている間に携帯
からでも、たくさんの絵文字が入力出来るようになり、PC
無しの私には嬉しい限りです
今日は、旦那様の実家
から嬉しいモノがたくさん届きました

まずは


いんげん&ミニトマト
実家で栽培しているモノなので、もちろん無農薬です


ナス

麻婆茄子とか良いかな
お野菜は最近高いので本当にありがたい


ジャガイモぉ~

何を作ろうかなぁ

そしてそして、旦那様のお母様からお勧め頂いてそれ以来お気に入りなモノがこちら



ポン酢でございます

科学的な味を好まないお母様も大好き
なポン酢で事あるたびに送って頂いてます
アメブロガーの浅田好未さんも愛用しているようですよ

ポン酢好きさんがいらしたら一度お試し下さい
