皆さま
ちょっぴりご無沙汰してしまいましたが、いかがお過ごしですか

更新をサボっている間に携帯携帯からでも、たくさんの絵文字が入力出来るようになり、PCパソコン無しの私には嬉しい限りですにひひ

今日は、旦那様の実家家から嬉しいモノがたくさん届きました

まずは!!

なるようにナル!なんとかナル!-090826_1733~01.jpg
いんげん&ミニトマト

実家で栽培しているモノなので、もちろん無農薬です


なるようにナル!なんとかナル!-090826_1734~01.jpg

ナスキラキラ
麻婆茄子とか良いかな音符お野菜は最近高いので本当にありがたい
なるようにナル!なんとかナル!-090826_1735~01.jpg
ジャガイモぉ~音符

何を作ろうかなぁラブラブ

そしてそして、旦那様のお母様からお勧め頂いてそれ以来お気に入りなモノがこちら

なるようにナル!なんとかナル!-090826_1737~01.jpg

ポン酢でございますラブラブ
科学的な味を好まないお母様も大好きなポン酢で事あるたびに送って頂いてます

アメブロガーの浅田好未さんも愛用しているようですよ

ポン酢好きさんがいらしたら一度お試し下さい