皆さま
こんにちは

こちらはギンギラ太陽で今日も暑いです

って…書きながら
もう夕方になってしまいました
タイトルの通り、30年かかって完成したベビちゃんのニットドレスをご披露いたします


もちろんコレは私が作ったのでは無く(笑)
母が私を妊娠中に編んでいただろうニットドレスです
なぜ完成しなかったのかは謎ですがちょっと前までは、袖が付いておらずボタンも無くて未完成でした


退院時に着ようと思って母に完成をお願いして居たのですが
諸事情により状況が変わって来ていて、どうやら予定日より早くチュッパリに会える
雰囲気が出てきたので、ニットドレスは断念
もう少し涼し
くなってから着せる事に致しました
母は、私を妊娠している時どんな気持ちでこのニットドレスを編んで居たんだろう~
(中途ですが…
)
そのニットドレスを30年後に孫が着るってどんな気持ちなんだろう~
聞けばきっと、別に何とも
って答える母なのであえて聞かずに

ニットドレスを着て退院が出来なくなったので、母が新しく
涼しめの退院時用ドレスを作ってくれるようです

またできあがったらUPさせて下さいね


こんにちは


こちらはギンギラ太陽で今日も暑いです


って…書きながら
もう夕方になってしまいましたタイトルの通り、30年かかって完成したベビちゃんのニットドレスをご披露いたします



もちろんコレは私が作ったのでは無く(笑)
母が私を妊娠中に編んでいただろうニットドレスです

なぜ完成しなかったのかは謎ですがちょっと前までは、袖が付いておらずボタンも無くて未完成でした



退院時に着ようと思って母に完成をお願いして居たのですが

諸事情により状況が変わって来ていて、どうやら予定日より早くチュッパリに会える
雰囲気が出てきたので、ニットドレスは断念
もう少し涼し
くなってから着せる事に致しました
母は、私を妊娠している時どんな気持ちでこのニットドレスを編んで居たんだろう~

(中途ですが…
)そのニットドレスを30年後に孫が着るってどんな気持ちなんだろう~

聞けばきっと、別に何とも
って答える母なのであえて聞かずに

ニットドレスを着て退院が出来なくなったので、母が新しく
涼しめの退院時用ドレスを作ってくれるようです

またできあがったらUPさせて下さいね

