皆さま音符

こんにちは晴れアップ

こちらはギンギラ太陽で今日も暑いですあせるあせる


って…書きながらメモもう夕方になってしまいました


タイトルの通り、30年かかって完成したベビちゃんのニットドレスをご披露いたしますラブラブラブラブ


なるようにナル!なんとかナル!-TS3I00980001.jpg


もちろんコレは私が作ったのでは無く(笑)


母が私を妊娠中に編んでいただろうニットドレスです音符

なぜ完成しなかったのかは謎ですがちょっと前までは、袖が付いておらずボタンも無くて未完成でしたダウンダウン

なるようにナル!なんとかナル!-ML_TS3I01000001.jpg

退院時に着ようと思って母に完成をお願いして居たのですがあせる

諸事情により状況が変わって来ていて、どうやら予定日より早くチュッパリに会えるラブラブ雰囲気が出てきたので、ニットドレスは断念ダウン


もう少し涼しもみじくなってから着せる事に致しました音符


母は、私を妊娠している時どんな気持ちでこのニットドレスを編んで居たんだろう~音符
(中途ですが…汗

そのニットドレスを30年後に孫が着るってどんな気持ちなんだろう~キラキラ

聞けばきっと、別に何とも音符って答える母なのであえて聞かずにニコニコパー


ニットドレスを着て退院が出来なくなったので、母が新しくキラキラ涼しめの退院時用ドレスを作ってくれるようですチョキアップ


またできあがったらUPさせて下さいね音符音符