皆さま
おはようございます

ブログもちょっぴり時間があいてしまいました
昨日8月11日で、出産予定日までちょうど60日
いやぁ~
早いですね

月曜日には、週1で復帰していたお仕事
も終了になりました

ちょっとずつ生活スタイルも出産に向けて準備が整いつつあります
入院準備
もしなくてはなので、今日の晴れ
をフル活用して、チュッパリ肌着水通ししなくては

予定日まで60日の昨日に、念願のモノが出来上がりました

コチラです
↓↓↓
スタイ~

やっと生地モノに取り掛かれましたぁ
ピンクのワッフル生地で作りました
ピンクって可愛いですねぇ

そしてもう1つ

同じピンクのワッフル生地ですが、お花柄で作ってみました

サイズがちょっと小さかったので、大きめでまたスタイを只今作成中
何枚スタイを作るんだぁっ感じですが(笑)
また出来上がったらUPしちゃいます


ギリギリまで生地モノ作りを楽しむどぉ


おはようございます


ブログもちょっぴり時間があいてしまいました

昨日8月11日で、出産予定日までちょうど60日

いやぁ~
早いですね


月曜日には、週1で復帰していたお仕事
も終了になりました

ちょっとずつ生活スタイルも出産に向けて準備が整いつつあります

入院準備
もしなくてはなので、今日の晴れ
をフル活用して、チュッパリ肌着水通ししなくては

予定日まで60日の昨日に、念願のモノが出来上がりました


コチラです
↓↓↓
スタイ~


やっと生地モノに取り掛かれましたぁ

ピンクのワッフル生地で作りました

ピンクって可愛いですねぇ


そしてもう1つ


同じピンクのワッフル生地ですが、お花柄で作ってみました


サイズがちょっと小さかったので、大きめでまたスタイを只今作成中

何枚スタイを作るんだぁっ感じですが(笑)
また出来上がったらUPしちゃいます



ギリギリまで生地モノ作りを楽しむどぉ

