皆様
おはようございます
やっぱり昨日も12時過ぎに帰って来た旦那様
それでも小さめのプリン食べて、美味しい美味しい
って喜んでくれました

ちょっとは、つらいお仕事の癒やしになれたかなってホッとしています
さてさて本題
やっと出来上がりましたぁ~


セレモニードレスのデコレーション

詳しくは【破壊屋…】の記事をご覧下さい

こんなにいっぱいのパールやビーズをチクチク縫い付けていました
もったいぶって(笑)
まずは小物たちから
デコレーションする前のエプロンとお帽子はこちら↑↑
これをそれぞれ、この様にレース
&ビーズ
をデコレーション


エプロン↑↑
レースを使ってデコしましたぁ
ポイントは首周りのビーズかなぁ
お帽子↑↑
ドレスに付いていた小さいレースを沢山使いました

さて、いよいよメイン
の登場です
まずはデコレーションする前のドレスから
こぉ~んな感じでツルツルでした…

私のWDを使った形跡全く無し

これで、クリーニング代合わせて6万円

お金
じゃ無いけどひどいじゃないか
って思ってデコレーションを決意したのでした

前置きが長くなりましたが…
デコレーション後はこちらです↓↓↓
WDの胸元を飾っていたレースを使って、裾周りをデコしました

近くによると分かるかなぁ~
WD程、豪華
にビーズを付けられなかったけど、これで私のWDから出来たセレモニードレスだって分かるようになりましたね

ちょっとしたポイント
がこちら↑↑↑
パールでトリロジーをなんちゃって表現
過去 現在 未来 ますます輝いて欲しいなぁって思って
完成して一安心

さぁ~て、生地モノ取り掛かりますよぉ



おはようございます
やっぱり昨日も12時過ぎに帰って来た旦那様

それでも小さめのプリン食べて、美味しい美味しい

って喜んでくれました

ちょっとは、つらいお仕事の癒やしになれたかなってホッとしています

さてさて本題

やっと出来上がりましたぁ~



セレモニードレスのデコレーション


詳しくは【破壊屋…】の記事をご覧下さい


こんなにいっぱいのパールやビーズをチクチク縫い付けていました

もったいぶって(笑)
まずは小物たちから

デコレーションする前のエプロンとお帽子はこちら↑↑
これをそれぞれ、この様にレース
&ビーズ
をデコレーション


エプロン↑↑
レースを使ってデコしましたぁ

ポイントは首周りのビーズかなぁ
お帽子↑↑
ドレスに付いていた小さいレースを沢山使いました


さて、いよいよメイン
の登場です
まずはデコレーションする前のドレスから

こぉ~んな感じでツルツルでした…


私のWDを使った形跡全く無し


これで、クリーニング代合わせて6万円


お金
じゃ無いけどひどいじゃないか
って思ってデコレーションを決意したのでした

前置きが長くなりましたが…
デコレーション後はこちらです↓↓↓
WDの胸元を飾っていたレースを使って、裾周りをデコしました


近くによると分かるかなぁ~

WD程、豪華
にビーズを付けられなかったけど、これで私のWDから出来たセレモニードレスだって分かるようになりましたね

ちょっとしたポイント
がこちら↑↑↑パールでトリロジーをなんちゃって表現

過去 現在 未来 ますます輝いて欲しいなぁって思って

完成して一安心


さぁ~て、生地モノ取り掛かりますよぉ


