皆様こんにちは![]()
だーいぶ前のお話になりますが、お友達とお花教室に行って来たのでご紹介致します
今回は、バラブーケ

バラは、本当に大好きなので、張り切って作りました

【花材】
バラ パープルフランガシア
香りの良いバラです
クリームエキサイティング ↓↓
薄いピンクの可愛いバラ
インスピレーション ↓↓
濃い色のピンクのバラです
その他のお花達
アストランチア ローマ
セリ科で人参の仲間だそうです
アップルミント
セダム (弁慶草) 多肉植物
ポリシャス
※画像はお借りしました。
以上の花材を使って今回は作りました

そして、出来上がりはこちらぁ![]()
割と・・・まとまりのあるような・・・無いような・・・![]()
セダムという、多肉植物がすごい幅をきかせていてまとめるのが一苦労でした![]()
ラッピングしたら、ちょっとだけマシになりましたでしょうか
![]()
そして、今回も一緒にお友達と行ったのですが、お友達のブーケもご紹介![]()
右側がお友達のブーケです
![]()
全く同じ花材を使っているのですが、ブーケの組み方やラッピングで違う印象になりますよね![]()
![]()
お花教室に通えるのも、あと何回かなぁ。。。。
ちょっと寂しい気もしますが、通えるうちはお友達と存分に楽しんで来たいと思います![]()
![]()







