皆様

こんばんは
今日は雨
が降る前に
っと午前中から張り切ってお出掛けしたら…
開店前に着いてしまい
しばらぁく待ちぼうけをくらってしまったspring123です
ちょっとの間、チュッパリの手作り品から離れて居たのですが、この度復活です

WDを赤ちゃんのおくるみにリメイクして頂いた後のドレス
がこちら
↓↓↓

ミニスカートですか
って状態ですね

さてさてここからガ私の気合いの見せ所
先ずは、大きなコサージュを1つずつ外して行きます


そしてそして次はビーズを外して…

すごい
大量のビーズ
パールやスパンコールがこれでもかぁ
って位付いていて、外すのが大変
だったけれど、こんな素敵なドレス
を着て、お式出来たんだあ
って感動もまたしちゃいました

ビーズ
の次はレース

薄くピンク色が入っていて、大好きなバラ
モチーフです
て…
ここまで全部外す予定は無かったのですが

最後にはこんなんなっちゃいました

あはは…

ツルんつるんのただの生地になってしまいましたが…
さぁ~てぇ~
これからおくるみにデザインを考えながら、デコレーションしていきたいと思います

完成
しましたら、またUPさせて頂きます



こんばんは

今日は雨
が降る前に
っと午前中から張り切ってお出掛けしたら…開店前に着いてしまい
しばらぁく待ちぼうけをくらってしまったspring123です
ちょっとの間、チュッパリの手作り品から離れて居たのですが、この度復活です


WDを赤ちゃんのおくるみにリメイクして頂いた後のドレス
がこちら↓↓↓

ミニスカートですか

って状態ですね

さてさてここからガ私の気合いの見せ所

先ずは、大きなコサージュを1つずつ外して行きます



そしてそして次はビーズを外して…

すごい
大量のビーズ
パールやスパンコールがこれでもかぁ
って位付いていて、外すのが大変
だったけれど、こんな素敵なドレス
を着て、お式出来たんだあ
って感動もまたしちゃいました

ビーズ
の次はレース

薄くピンク色が入っていて、大好きなバラ
モチーフです
て…
ここまで全部外す予定は無かったのですが


最後にはこんなんなっちゃいました


あはは…


ツルんつるんのただの生地になってしまいましたが…

さぁ~てぇ~
これからおくるみにデザインを考えながら、デコレーションしていきたいと思います


完成
しましたら、またUPさせて頂きます
