皆さま
おはようございます
ついに
ついに完成致しました

安定期に入ってから作り出したので、だいたい…
1ヶ月半位以上掛かっているかしら

これは、結婚式のベールに続いての超大作

チュッパリはまだ性別
不明ちゃんなので色々な色を入れました

実家
の母にも、良くやるわぁ~って感心してもらいました
旦那様
は、結婚式同様いくらで売る
のと、褒めてくれました(笑)
完成して一安心
後はチュッパリが産まれてからコレを使ってくれるのを今からの楽しみ
に致します
編み物は他にも細々と欲しいモノがあるので、真夏になる前には完成させなきゃ

チュッパリの為に何気にかぁちゃん頑張ってまする
(笑)
いずれ記事にもしますがアフガンが完成したので次は、チュッパリのセレモニードレスのデコに取り掛かります


詳しくはまた後日
さて今日は材料が実家
でデコが出来ないので、何をしようかな
久しぶりにアレを作ろうかと考え中

まずは
が降り出す前にサクッとお買い物行って来ましょうかね


おはようございます

ついに
ついに完成致しました

安定期に入ってから作り出したので、だいたい…
1ヶ月半位以上掛かっているかしら


これは、結婚式のベールに続いての超大作


チュッパリはまだ性別
不明ちゃんなので色々な色を入れました

実家
の母にも、良くやるわぁ~って感心してもらいました
旦那様
は、結婚式同様いくらで売る
のと、褒めてくれました(笑)完成して一安心

後はチュッパリが産まれてからコレを使ってくれるのを今からの楽しみ
に致します
編み物は他にも細々と欲しいモノがあるので、真夏になる前には完成させなきゃ


チュッパリの為に何気にかぁちゃん頑張ってまする
(笑)いずれ記事にもしますがアフガンが完成したので次は、チュッパリのセレモニードレスのデコに取り掛かります



詳しくはまた後日

さて今日は材料が実家
でデコが出来ないので、何をしようかな
久しぶりにアレを作ろうかと考え中


まずは
が降り出す前にサクッとお買い物行って来ましょうかね
