皆様
おはようございます![]()
今日は朝から
かと思いきやちょっぴり晴れ間
があり、気持ち良く出勤出来ています

先日、旦那様と一緒に久しぶりに実家
に帰りました![]()
↑ってここまで携帯で書いていたのですが、地下鉄のため更新できず
只今、PCでこっそりUPしております
![]()
旦那様と帰ると、ティアラは大変な事に・・・
駅までママにお迎えに来てもらったのですが、ティアラも一緒で、大興奮
嬉ション・・・
車内
は一時パニックになりました
きゃーティアラが嬉しすぎて漏らしたぁ~・・・ってね
笑
楽しく1泊が過ぎ、旦那様と長時間のお散歩の後のティアラ
ちょっと画像が暗いですがお許しください
疲れてしまって、なーーんにも抵抗する元気の無いティアラです
笑
自分のブラシを頭に乗せられてもそのまんまぁ~![]()
可愛いぃ~![]()
(相変わらずの親ばかですw)
ティアラももうすぐ1歳を迎えて、実は大人の仲間入り
いつまでも子供だと思っていたのですが、本当にワンちゃんの成長は早いですね![]()
1年前はこんなに小さかったのに
面影あるかなぁ~
![]()
これからもティアラな日々は続きます




