皆様ラブラブ


おはようございまするん♪

今日は朝から雨かと思いきやちょっぴり晴れ間晴れがあり、気持ち良く出勤出来ています電車ラブラブ

先日、旦那様と一緒に久しぶりに実家家に帰りました好


↑ってここまで携帯で書いていたのですが、地下鉄のため更新できずううっ...


只今、PCでこっそりUPしておりますてれ(苦笑)ピンクキラキラ


旦那様と帰ると、ティアラは大変な事に・・・


駅までママにお迎えに来てもらったのですが、ティアラも一緒で、大興奮!


嬉ション・・・トイレ


車内くるま。は一時パニックになりました・・・


きゃーティアラが嬉しすぎて漏らしたぁ~・・・ってねちーん



楽しく1泊が過ぎ、旦那様と長時間のお散歩の後のティアラティアラ



なるようにナル!なんとかナル!-090614_1615~01.jpg



ちょっと画像が暗いですがお許しくださいエ~ン


疲れてしまって、なーーんにも抵抗する元気の無いティアラですハート*キラ


自分のブラシを頭に乗せられてもそのまんまぁ~ちーん



なるようにナル!なんとかナル!-090614_1628~01.jpg
しまいには、ブラシを抱えて夢の中へheart+kira*kirakria*


可愛いぃ~にこハート☆(相変わらずの親ばかですw)


ティアラももうすぐ1歳を迎えて、実は大人の仲間入りバラ


いつまでも子供だと思っていたのですが、本当にワンちゃんの成長は早いですね!!2



なるようにナル!なんとかナル!


1年前はこんなに小さかったのにUP


面影あるかなぁ~triple heart*triple heart*


これからもティアラな日々は続きます♪