皆様
おはようございます
今日はピーカン
になると思い、シーツ丸洗いしてしまったspring123ですが…曇り
みたいです
相変わらず我が子の性別
はまだまだ未定ちゃんですが、パパもママもチュッパリの名前を考え始めています
そして、こんなモノを作ってしまいました(笑)

書き残りのノート
をつかったのですが
男の子用、女の子用今は両方考えています

それにしても…難しいですね(笑)
旦那様も私も割と珍しい読み方をするので、両親達は一生懸命付けてくれたんだなぁ~ってしみじみ感謝している今日この頃です

なので、このノート
は読み方や漢字、気になるモノを書き留めるようにしています
無限にある組み合わせからチュッパリに似合う名前をプレゼント
してあげなくちゃ
大変ではありますがパパもママもチュッパリに会えるのを楽しみにしていますよぉ
さてさて…先月200グラム増に気を許していたら
あっという間に既に1.2キロ増


きゃぁ~
看護士さんに怒られるぅ
後2週間でちょっとだけ減量しなくては

なので、お昼ご飯
調達をかねてお散歩&お買い物でも行ってこようかなぁ

今日は金曜日

皆様楽しい週末をお過ごし下さい


おはようございます

今日はピーカン
になると思い、シーツ丸洗いしてしまったspring123ですが…曇り
みたいです
相変わらず我が子の性別
はまだまだ未定ちゃんですが、パパもママもチュッパリの名前を考え始めています
そして、こんなモノを作ってしまいました(笑)

書き残りのノート
をつかったのですが
男の子用、女の子用今は両方考えています


それにしても…難しいですね(笑)
旦那様も私も割と珍しい読み方をするので、両親達は一生懸命付けてくれたんだなぁ~ってしみじみ感謝している今日この頃です


なので、このノート
は読み方や漢字、気になるモノを書き留めるようにしています
無限にある組み合わせからチュッパリに似合う名前をプレゼント
してあげなくちゃ
大変ではありますがパパもママもチュッパリに会えるのを楽しみにしていますよぉ

さてさて…先月200グラム増に気を許していたら
あっという間に既に1.2キロ増



きゃぁ~

看護士さんに怒られるぅ

後2週間でちょっとだけ減量しなくては


なので、お昼ご飯
調達をかねてお散歩&お買い物でも行ってこようかなぁ

今日は金曜日


皆様楽しい週末をお過ごし下さい

