皆さんおはようございます
ますますお腹がデップり(笑)してきたspring123です

月曜日
週1のお仕事
頑張って行ってきます
さて、毎朝皆様の旦那様は何を食べてお出掛けなさいますか
我が家の旦那様は、一緒に住む
ようになってから半強制的
に朝食べさせられています(笑)
なので、サクッと食べられる
モノが中心で、おにぎり
とお味噌汁の日やパン
の日を交互にちょっとずつ味を変えて朝出しています

そんなある日の朝に出したパン
の中に挟んだモノがこちら↓↓↓

カレー味のチーズ

物珍しさに飛び付いて買ったのですが…(笑)
どなたか食べた
事あるよ
って方いらっしゃいますか
朝はやはりサッパリ
したモノが好みの旦那様…
ちょっぴり濃い味に、飛び付いたのは本人の癖にちょっと想像と違ってた
っと旦那様…
そりゃあ~、チーズとカレーなんて…濃い&濃いじゃないですかね(笑)
お野菜とお肉と一緒にチーズ巻きにしたら、濃くがあってすごぉ~く美味しいと思います

皆様のお手軽朝メニューありましたら、ぜひ教えて下さいませ


ますますお腹がデップり(笑)してきたspring123です


月曜日

週1のお仕事
頑張って行ってきます
さて、毎朝皆様の旦那様は何を食べてお出掛けなさいますか

我が家の旦那様は、一緒に住む

ようになってから半強制的
に朝食べさせられています(笑)なので、サクッと食べられる
モノが中心で、おにぎり
とお味噌汁の日やパン
の日を交互にちょっとずつ味を変えて朝出しています

そんなある日の朝に出したパン
の中に挟んだモノがこちら↓↓↓
カレー味のチーズ


物珍しさに飛び付いて買ったのですが…(笑)
どなたか食べた
事あるよ
って方いらっしゃいますか
朝はやはりサッパリ
したモノが好みの旦那様…ちょっぴり濃い味に、飛び付いたのは本人の癖にちょっと想像と違ってた

っと旦那様…そりゃあ~、チーズとカレーなんて…濃い&濃いじゃないですかね(笑)
お野菜とお肉と一緒にチーズ巻きにしたら、濃くがあってすごぉ~く美味しいと思います


皆様のお手軽朝メニューありましたら、ぜひ教えて下さいませ

