県民SHOWⅡそう言えば…なぜこの題名かもお伝えしてなかったですよね昨日、県民SHOWを観ていた旦那様が、長崎県民の大好物の軍艦シュークリームと言う名の、ジャンボシュークリームに目がハートになってしまったからなんです観た方いらっしゃるかしら昨日のテレビみたいに、皮にたっぷりクリームを付けて食べたいんだそうです(笑)っと言う事でこの状態のモノを焼くとこうなります大量の皮カスタードも作ったので夜ご飯後のデザートにしたいと思います皮作りは難しい…上手く膨らまなくて煎餅みたいな皮になってしまいました久しぶりのお菓子作りは楽しかったです旦那様用に甘さ控えめで作ったつもりですが美味しく食べてくれるかしらん