そう言えば…

なぜこの題名かもお伝えしてなかったですよねあせる

昨日、県民SHOWを観ていた旦那様が、長崎県民の大好物の軍艦シュークリームと言う名の、ジャンボシュークリームに目がハートドキドキになってしまったからなんです音符

観た方いらっしゃるかしら!?昨日のテレビテレビみたいに、皮にたっぷりクリームを付けて食べたいんだそうです(笑)

っと言う事で

なるようにナル!なんとかナル!-090508_1232~01.jpg

この状態のモノを焼くとこうなります音符

なるようにナル!なんとかナル!-090508_1354~01.jpg

大量の皮!!
カスタードも作ったので夜ご飯後のデザートにしたいと思います音符

皮作りは難しい…

上手く膨らまなくて煎餅みたいな皮になってしまいましたガーン

久しぶりのお菓子作りは楽しかったですラブラブラブラブ

旦那様用に甘さ控えめで作ったつもりですが美味しく食べてくれるかしらんにひひパー