皆様こんにちはにひひパー

今日はあいにくなお天気雨ですがいかがお過ごしですか!?

GWにちょっとした行事があったので、そのお話はまた後日PCからUPさせて頂きます音符

さて今日は久しぶりにお菓子を作っています!!

それも珍しく旦那様からのご要望でラブラブ

旦那様はあまり甘いモノが得意では無いのでたいがいお菓子を作ってもつまむていど…
ですが今回は旦那様ご所望なので張り切って作りました音符音符


なるようにナル!なんとかナル!-090508_1211~01.jpg

鍋に牛乳 バター 砂糖などを入れて、小麦粉も入れてネリネリ台風


なるようにナル!なんとかナル!-090508_1224~01.jpg

こんなにドロドロな状態のモノを、絞り口に入れて天板に絞り出します!!

っとココで携帯携帯からの更新は文字数制限があるのでここまでガーンガーン

焼きに入っているのですが…何やら怪しげな出来に
思うモノとは違うモノが出来つつあるのですが…

無事に出来上がるのでしょうか…

また後ほど完成と共にUPさせて頂きますラブラブラブラブ