皆様お久しぶりでございますくもり
今日はあいにくの曇りでなんだか偏頭痛もぶり返して居るような…そんな体調のspringですがガーン

久しぶりに、針と糸を持ち出し、可愛くアレンジしてみましたぁラブラブラブラブ


なるようにナル!なんとかナル!-090424_1056~01.jpg
↑↑旦那様用音符音符

なるようにナル!なんとかナル!-090424_1006~01.jpg
↑↑私用音符音符

家にあるリボンリボンと、結婚式に使用したビーズやレースを使って、ドシンプルだったスリッパをアレンジしてみましたラブラブ

完成品はコチラ↓↓

なるようにナル!なんとかナル!-090424_1139~01.jpg

こうゆう作業やっぱり大好きラブラブラブラブなんだなぁって実感しちゃいました音符

また何かアレンジしたいと思います!!