すりっぱぁ~皆様お久しぶりでございます今日はあいにくの曇りでなんだか偏頭痛もぶり返して居るような…そんな体調のspringですが久しぶりに、針と糸を持ち出し、可愛くアレンジしてみましたぁ↑↑旦那様用↑↑私用にあるリボンと、結婚式に使用したビーズやレースを使って、ドシンプルだったスリッパをアレンジしてみました完成品はコチラ↓↓こうゆう作業やっぱり大好きなんだなぁって実感しちゃいましたまた何かアレンジしたいと思います