モラタメ さんから、またまた頂きました好ハート


あのエスビー食品んディナーカレー がおいしさそのままにカロリーオフで新登場!油脂を減らすことで、「フォンド・ボーのコク」「ソテー・ド・オニオンの旨み」がいっそう際立ち、高級感あふれる欧風カレーに仕上がっていますおんぷ



なるようにナル!なんとかナル!

っというモノ♪



カレー大好きな我が家では、届いた当日に待ち切れずにさっそくカレーディナーカレー


頂いた感想は、やっぱり50%OFFということで、割とあっさりした味わいになっていると思いますピンクキラキラ


辛口を頂いたのですが、スパイスがちゃんと聞いていて、でもしつこくなーーい!


って感じで、本当においしく頂きましたカレーパンマンピース


ルー自体は、粉末になっていてすごく使いやすいし溶けやすい!んですよじゅる・・


いっぺんに全部使いきれなかったので、次回のカレーもこちらでおいしくヘルシーなカレーを楽しみたいと思いますにこ♪