モラタメ
さんから、またまた頂きました![]()
![]()
あのエスビー食品んディナーカレー
がおいしさそのままにカロリーオフで新登場
油脂を減らすことで、「フォンド・ボーのコク」「ソテー・ド・オニオンの旨み」がいっそう際立ち、高級感あふれる欧風カレーに仕上がっています
っというモノ
カレー大好きな我が家では、届いた当日に待ち切れずにさっそくカレーディナー
頂いた感想は、やっぱり50%OFFということで、割とあっさりした味わいになっていると思います
辛口を頂いたのですが、スパイスがちゃんと聞いていて、でもしつこくなーーい![]()
って感じで、本当においしく頂きました

ルー自体は、粉末になっていてすごく使いやすいし溶けやすい
んですよ
いっぺんに全部使いきれなかったので、次回のカレーもこちらでおいしくヘルシーなカレーを楽しみたいと思います

