おはよぉございます
今日も本当にお天気が良いですね

昨日2冊の本
を買ったのでご紹介させて下さいませ

まずは1冊目

素敵な奥さん
です
まだジックリ読み込んで無いのですが…節約術や色々なレシピがあるようなので、旦那様に新しいメニューを食べて貰えるように頑張ります

最近はだぁ~いぶ悪阻も落ち着き、一時よりも旦那様が夜ご飯を一緒に食べられるようになったのでNEWメニュー開拓を日々思案中なのです
そしてそして2冊目

ついに買ってしまいました

ベビィちゃんのスタイや靴、スリングなど欲しいモノがいっぱい載っているので、今から母親と作るのが楽しみです
なんせ実家
には、収まりきってない生地が山となってのさばっているので…良い機会なので(笑)ベビィちゃんのためと母親の生地整理も兼ねて
素敵なママを目指して頑張ります
さて、今日は何を作ろうかなぁ~

今日も本当にお天気が良いですね


昨日2冊の本
を買ったのでご紹介させて下さいませ

まずは1冊目


素敵な奥さん
です
まだジックリ読み込んで無いのですが…節約術や色々なレシピがあるようなので、旦那様に新しいメニューを食べて貰えるように頑張ります


最近はだぁ~いぶ悪阻も落ち着き、一時よりも旦那様が夜ご飯を一緒に食べられるようになったのでNEWメニュー開拓を日々思案中なのです

そしてそして2冊目


ついに買ってしまいました


ベビィちゃんのスタイや靴、スリングなど欲しいモノがいっぱい載っているので、今から母親と作るのが楽しみです

なんせ実家
には、収まりきってない生地が山となってのさばっているので…良い機会なので(笑)ベビィちゃんのためと母親の生地整理も兼ねて
素敵なママを目指して頑張ります

さて、今日は何を作ろうかなぁ~
