どんだけ…私は暇なのでしょう…またもやこの材料で作ってしまいましたはい…そうですコネコネする…パンでございます今回は、バターロールの間にベーコンverととろけるチーズverを作ってみました前回のウィンナー入りが、旦那様からかなりの好評を頂き調子に乗って続編です(^з^)-☆Chu!!今回は1種類だけなので、午後はのんびりしていようと思います