春探し皆さまおはよぉございますこの土日は旦那様と、私の実家に一泊実家には愛すべきティアラが(笑)土曜日は旦那様が着たのが遅かったので、の中で遊びました日曜日は朝食が済んだら早速お散歩です散歩道は、私が小学校や中学校に通った通学路その道を旦那様と歩くって何だか不思議な気分です(^з^)-☆Chu!!大人になったなぁ~って思ったり、幸せだなぁって思ったり幸せをかみしめながらのんびり旦那様とティアラのお散歩を楽しみましたそんな中に見つけたモノはこちら桜ですまだまだ早いですが、芽は確実に花咲く日を待っています桜の頃が楽しみですね