今日は2種類頑張って作りました!!

2種類目は…適当パンになってしまいました(笑)

1つの生地で3つの味のパンを作りました音符

1つ目

なるようにナル!なんとかナル!-090122_1510~01.jpg
焼く前はこんな感じアップアップ
これを焼くとこうなりましたぁ音符
なるようにナル!なんとかナル!-090122_1532~01.jpg
平たくした生地にミルクジャムを塗って、くるくる巻いた後カットしたものですにひひ!!

なるようにナル!なんとかナル!-090122_1626~01.jpg
同じようにくるくるしたものですが、間にトロケるチーズを入れてみましたキラキラ

そして最後は…
中身がほとんど出てしまったジャムパン音符
なるようにナル!なんとかナル!-090122_1658~01.jpg

1日かかりですべて完成!!
旦那様は今日も帰って来るのが遅いのですが、帰って来たら喜んでくれるかなぁ音符

またこうやって日記UPしますねん(≧ε≦)!!