こんな日は♪2種類目今日は2種類頑張って作りました2種類目は…適当パンになってしまいました(笑)1つの生地で3つの味のパンを作りました1つ目焼く前はこんな感じこれを焼くとこうなりましたぁ平たくした生地にミルクジャムを塗って、くるくる巻いた後カットしたものです同じようにくるくるしたものですが、間にトロケるチーズを入れてみましたそして最後は…中身がほとんど出てしまったジャムパン1日かかりですべて完成旦那様は今日も帰って来るのが遅いのですが、帰って来たら喜んでくれるかなぁまたこうやって日記UPしますねん(≧ε≦)!!