こんな日は♪パン作り!!さてさて、一次発酵が終わったので次に進みます倍位にちゃんと膨らんでくれました次は↑↑生地を等分して休ませた後、成形をしていきます(*^o^*)この形じゃまだ分からないですね♪成形が終わったら二次発酵です焼きの作業まで後もうちょっとぉ~ε=ε=┏( ・_・)┛