さてさて、一次発酵が終わったので

なるようにナル!なんとかナル!-090122_1049~01.jpg

次に進みます!!

倍位にちゃんと膨らんでくれましたドキドキ

次は
なるようにナル!なんとかナル!-090122_1105~01.jpg

↑↑
生地を等分して休ませた後、成形をしていきます(*^o^*)

この形じゃまだ分からないですね♪

成形が終わったら
なるようにナル!なんとかナル!-090122_1128~01.jpg

二次発酵です!!

焼きの作業まで後もうちょっとぉ~ε=ε=┏( ・_・)┛