
皆さま本当にご無沙汰しておりますm(_ _)m
今日は携帯から更新です!!
暗い部屋で遠赤外線ストーブをつけながら、海外ドラマをエンドレスで観る…
ここ数日色々考えさせられる事があり、不安定だったのですが”(ノ><)ノ
昨日旦那様とゆっくりおしゃべりする事が出来て何となく、自分の中で消化する事が出来たみたいです(^_^)v
復活したこんな日は、以前からの趣味でもあったパン作りを!!!!
迷惑にも実況中継出来るだけしてみちゃおうかなって思います(≧∇≦)
ただいまパン生地を一次発酵中♪

今日は頑張って2種類を作る予定です\(^ー^)/