なるようにナル!なんとかナル!-ML_TS3I00620002.jpg

皆さま本当にご無沙汰しておりますm(_ _)m

今日は携帯から更新です!!


暗い部屋で遠赤外線ストーブをつけながら、海外ドラマをエンドレスで観る…


ここ数日色々考えさせられる事があり、不安定だったのですが”(ノ><)ノ

昨日旦那様とゆっくりおしゃべりする事が出来て何となく、自分の中で消化する事が出来たみたいです(^_^)v


復活したこんな日は、以前からの趣味でもあったパン作りを!!!!

迷惑にも実況中継出来るだけしてみちゃおうかなって思います(≧∇≦)

ただいまパン生地を一次発酵中♪
なるようにナル!なんとかナル!-090122_1022~01.jpg

今日は頑張って2種類を作る予定です\(^ー^)/