1月7日は、我がママの誕生日
大きなバラを5本と、小さなバラを7本+かすみ草を1本
ちょっぴりサプライズで、当日実家に帰りました
![]()
ママの大好きなピンクで統一した花束をすごく喜んでくれしました![]()
![]()
ティアラも可愛いお花をみてちょっと喜んで居ました![]()
1月7日は、私たち夫婦のお付き合い3年目の記念日でもあります![]()
![]()
ですが、なーーーんにもする予定はありません(笑)
普段通りに過ごす1日となりました。
それが一番私たちらしいので![]()


そして、1月7日は、
大好きなブロガーさんの第2子誕生の日
そしてそして、いつも仲良くしてくださっているブロガーさんの入籍記念日
っということで、
1月7日 めでたい!!![]()
すごぉ~っく、幸せな1日を過ごせました
![]()

