みなさま、大変遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます

きっと相変わらずマイペースな更新になっていくと思いますが、今年もよろしくお願いたします

さて、年も変わって2009年
丑年の今年、spring123の1年の目標は
Happying![]()
Happyとing(進行形)を足して、勝手に文字を作ってしまいました![]()

去年も、嬉しいこと悲しいこといっぱいあったけれど、それでも私は幸せだと思えたし、HappyStartを切った私なので、2009年は、進行中=継続中っという意味も込めて![]()
きっといろいろな事が起こる1年になるだろうなぁ~