みなさま、大変遅くなってしまいましたが・・・


明けましておめでとうございます門松ウシ


きっと相変わらずマイペースな更新になっていくと思いますが、今年もよろしくお願いたしますにこピンクキラキラ



さて、年も変わって2009年牛牛乳丑年の今年、spring123の1年の目標は


ピンクキラキラHappyingピンクキラキラ


Happyとing(進行形)を足して、勝手に文字を作ってしまいました♪キラキラ



去年も、嬉しいこと悲しいこといっぱいあったけれど、それでも私は幸せだと思えたし、HappyStartを切った私なので、2009年は、進行中=継続中っという意味も込めてハート



きっといろいろな事が起こる1年になるだろうなぁ~好