素敵なプレゼント 2008年も本当にもう終わりですね 今日は旦那様と実家に帰ってきて、サクサクと年賀状の宛名印刷をしております さて、ブログを始めた頃から仲良くしてくださっている、花嫁ブロガーの ぱんこさん から、こぉ~んなに素敵なプレゼントを頂きました 初めて、プレゼントを頂いたので本当にうれしかったです ぱんこさぁ~んありがとございますね 皆様、すてきなクリスマスをお過ごしください