2008年も本当にもう終わりですね好



今日は旦那様と実家に帰ってきて、サクサクと年賀状の宛名印刷をしておりますピンクキラキラ



さて、ブログを始めた頃から仲良くしてくださっている、花嫁ブロガーの


ぱんこさん から、こぉ~んなに素敵なプレゼントを頂きましたハートハート



初めて、プレゼントを頂いたので本当にうれしかったですプレゼントきらきら!!



ぱんこさぁ~んありがとございますね!




皆様、すてきなクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリーサンタキラキラ