あっっと言う間に1年が終わりですね
今年は結婚をしたということもあり、結婚報告ハガキを、業者の方にお願いしました![]()
![]()
結婚式の写真はほとんど
だったので、初めて見ていただける方もいらっしゃるかな
選びに選んだこのWDも、実はもう手元にはありません![]()
お式の次の日に、式場で、まだ見ぬ我が子の為に”お包み”を作って頂くようオーダーに出しちゃいました

ハガキに選んだ1枚1枚の写真が、本当に思い出深く幸せなもので、
私って本当に幸せだなーって思っています
![]()
っと・・・・話がそれてしまいましたが。笑
宛先を実家で入力をして、プリントアウトすれば完成![]()
年賀状だけのやり取りの方もいるのでご報告できるのが今から楽しみ![]()
![]()
宛名の住所登録・・・・旦那様の分もきっと私がやるんだろうなぁ~
