しばらく、アメンバー
ネタが続いてしまったので、我が家(実家)のアイドルが登場![]()
もうほんとぉーーーーーーに、のんびりノビノビ育っております
そうそう・・・もう私言いましたっけ
![]()
実は我が家のティアラちゃん・・・毛の長さロングじゃなかったって
![]()
スムースでした・・・笑
かなりいまさらですが
つい2か月前は、片手で持ちあげられたのに、今は両手でしっかり抱えないと持ち上がりません
ご飯はたっぷりガッツリ食べてくれるし![]()


おいたも勿論、しっかりばっちりしてくれているし
笑
トイレットペーパーの芯にかじりついております![]()

こぉ~んな何とも言えない表情もしてくれちゃったりして
相変わらず我が家は、彼女に骨抜きにされております・・・・





