しばらく、アメンバーアメンバーネタが続いてしまったので、我が家(実家)のアイドルが登場!




もうほんとぉーーーーーーに、のんびりノビノビ育っておりますうえ


そうそう・・・もう私言いましたっけ??


実は我が家のティアラちゃん・・・毛の長さロングじゃなかったってびっくり!



スムースでした・・・笑


かなりいまさらですが・・・




ちょっとずつ、大人の顔になってきているかなぁ~


つい2か月前は、片手で持ちあげられたのに、今は両手でしっかり抱えないと持ち上がりません腕。





ご飯はたっぷりガッツリ食べてくれるしd.heart*ほねd.heart*




おいたも勿論、しっかりばっちりしてくれているしひゃ~・・・


トイレットペーパーの芯にかじりついております♪ハート




こぉ~んな何とも言えない表情もしてくれちゃったりしてかわゆ


相変わらず我が家は、彼女に骨抜きにされております・・・・魚の骨ダッシュ