ここのところ、アメンンバー
が続いてしまったので・・・・
今日は、当日のネイルをご紹介![]()
![]()
weddingネイルは、ずっとお世話になっていたネイリストさんにお願いをしました。
引っ越してしまったり、奥様業をするようになってすっかりご無沙汰してしまっていたのですが、嫌な顔せずに、久しぶりなのにそんな気配を全く感じないくらい楽しい時間を過ごすことが出来ました![]()
お見苦しいものをお見せしてしまってすみません。
WDをイメージにして、白&ピンクのグラデーションスカルプに、バラモチーフ3D。
ラインストーンと金のブリオン、パールをつけた本当に素敵なネイルになりました

これから、友人の結婚式が10月、11月、12月とあるので、しばらくこじつけながら(笑)
ネイルサロンに通えるかなぁって思っています![]()
![]()

