皆様おはよぉございます
m(_ _)m

当日なのに…

緊張感が無いと言うか(笑)

我が家は朝食をつまんで子供2人はまた眠ってしまいました(^_^;)



なんとも幸せな光景です(≧∇≦)

旦那様&ワンちゃんの寝姿♪

後30分したら早めのランチをして式場に向かいます!!

皆様コメント本当にありがとぉございますね♪