幸せな時皆様おはよぉございますm(_ _)m当日なのに…緊張感が無いと言うか(笑)我が家は朝食をつまんで子供2人はまた眠ってしまいました(^_^;)なんとも幸せな光景です(≧∇≦)旦那様&ワンちゃんの寝姿♪後30分したら早めのランチをして式場に向かいます!!皆様コメント本当にありがとぉございますね♪