皆様お久しぶりです(≧∇≦)
あっと言う間に前日になってしまいました♪


朝から友達たちの前日だねぇ!!ってメールを頂きまして1人急に実感がわき出しました。


先ほど、花嫁の手紙も書き終えました。


1年前から母とは別に住んでいますし、半年前から入籍もしていましたのに、母に宛てる手紙も結婚式も特別なものなんだなぁって実感しています(-.-;)

お式前日に、新しく仲間入りした家族をご紹介!!

ミニチュアダックス

チョコタンの女の子です♪

6月25日産まれ

ちょうど3ヶ月です♪

8月に出会った子が我が家の仲間入りをしました(^з^)-☆Chu!!

それもご縁だったのかなぁって♪


今はこの子に出会えた事を本当に嬉しく思っています(^_^)v


ではでは皆様また明日ご報告出来るのを楽しみにしています♪