たぶんこの日記が最後になるかなぁ。。。。


ちょっとの間これでお休みします。



大切なもの


皆さんと出会えたこのブログ


本当に私って幸せだなぁって思いました。


結婚を決めてさぁ!結婚準備だ!って分かってはいるけど、初めてだし・・・・


右も左も分からず、日々の事をつづっていると、ポツポツと励まし応援メッセージが!!


嬉しかったです♪


調子にのってジャンジャンUPしちゃいました。笑



本当にこの場所は私の大切なものです。ありがとう御座いました!!




大切なもの


今目の前にある事を当たり前だなんて思わないでくださいね。


ママが私を”金食い虫”だと冗談を言いながら笑顔で嫌味を言ってくれているのはとても幸せなこと


大好きな人が隣に居てくれること


働く場所があるということ


健康だということ


上をみたらキリがないし


下をみてもキリがない


あるがままの”自分”を大切だって思ってあげてくださいね。




時間をみてまたUPします。

結婚式まで後10日。

精一杯頑張って、当日を楽しみたいと思います!!

本当に本当にありがとう御座いました!!

Spring123