昨日は、ずっと妄想?憧れ?つづけていた、方とお会いする事が出来ました好ピンクキラキラ


フラワーデザイナーの方ですカーネーション菖蒲 あやめハート



いつだったか、旦那様と結婚が決まるずーーーっと前から、お気に入り登録をさせて頂いて、自分が結婚式をするときは、絶対にこの方にブーケを作ってもらうんだかお!って思いこがれた方にお会いできましたハート


会社の近くまでお越し頂いて、1時間ほどの打合せメモ


ワタシは嬉しくて、張り切りすぎて1人で舞い上がっていたかも知れませんひゃ~・・・(笑)



本当に素敵な方で、女性として、妻として、母として先輩なのですが、明るくて、一緒にいるコチラが元気になれるような方でしたピンクキラキラ


1時間の打合せがあっと言う間で本当に幸せ時間でした腕時計ピンクキラキラ



当日にご本人が配達をしてくださるということで、是非ご一緒に写真など撮れたらなって!今から楽しみにしていますハート


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*


どうにか毎月1回はお花に行けています♪おんぷ


贅沢な習い事だなぁ~って思いながら、彼も喜んでくれているので良しと致しましょう(笑)


今回は久しぶりにバラーブーケバラ


フリルグリーン バラ

ハルウララ トルコキキョウ


アナベル  アジサイのようなお花です


テラ  アンスリウム


木苺


コーディラインレッド ドラセナ



画像を探したのですが、見当たらなかったので、完成品だけですが・・・




超特大のアナベルに、バラを挿しながら全体をまぁ~るく作りましたバラ


トルコキキョウが目立たないのですが、ぐるっと外側におんぷ


ドラセナもすべて巻いて、そしてまたぐるっとお花を囲うようにしましたかおピンクキラキラ


今回のブーケは、theまんまるといった所でしょうか(笑)


やっと涼しくなってきたからか、毎日のお水替えで3日以上持つようになりました花


秋はもうすぐなんですねmoon*s.usa*団子