”頬を染める花嫁”っという名前の着いたお花を、いつもいくお教室の先生から頂きました好


先日、先生のBDで友達と一緒に本当に気持ち程度のプレゼントをお贈りしたからだって言っていたのですが、それでもブーケを頂けるって嬉しいですよねおんぷ




↑↑

コチラが先生から頂いたブーケピンクキラキラ


淡いピンクの頬を染めたようなお花が可愛いですよねにこハート







何よりも気持ちが嬉しかったブーケでした♪ハート

そして、真ん中にそびえ立つカラーは、子宝に恵まれますようにと先生から、大人のジョークハズカチィキラキラ(笑)