”頬を染める花嫁”っという名前の着いたお花を、いつもいくお教室の先生から頂きました![]()
先日、先生のBDで友達と一緒に本当に気持ち程度のプレゼントをお贈りしたからだって言っていたのですが、それでもブーケを頂けるって嬉しいですよね
↑↑
コチラが先生から頂いたブーケ![]()
淡いピンクの頬を染めたようなお花が可愛いですよね
![]()
何よりも気持ちが嬉しかったブーケでした


(笑)”頬を染める花嫁”っという名前の着いたお花を、いつもいくお教室の先生から頂きました![]()
先日、先生のBDで友達と一緒に本当に気持ち程度のプレゼントをお贈りしたからだって言っていたのですが、それでもブーケを頂けるって嬉しいですよね
↑↑
コチラが先生から頂いたブーケ![]()
淡いピンクの頬を染めたようなお花が可愛いですよね
![]()
何よりも気持ちが嬉しかったブーケでした


(笑)