ボスが1日居ます・・・
そして、今日は引継ぎをメンバーと午後からするので、たいした日記が書けず![]()
ボスのランチタイムを見計らって急いで書いています(笑)
今日は仕事が終わったら、加圧です

2回目(体験入れたら3回目)です
頑張りますよぉ~
スタジオの人がビリー
ばりに大きな声で掛け声を掛けてくれているので、私も一緒になって”心の中”で叫んでいます![]()
そしてそしてついに、出社日が10日をキッテしまいました・・・・![]()

ビックリ・・・
そりゃ、引継ぎもせねばですね・・・
皆さんの所にはボスの目を盗んでお邪魔したいなって思っています![]()
![]()
何だか取り留めのない日記になってしまったな・・・・
お読み頂きありがとう御座いました