ボスが1日居ます・・・


そして、今日は引継ぎをメンバーと午後からするので、たいした日記が書けず涙


ボスのランチタイムを見計らって急いで書いています(笑)



今日は仕事が終わったら、加圧ですムキムキマンハート


2回目(体験入れたら3回目)です♪うえ頑張りますよぉ~おんぷ


スタジオの人がビリービリーばりに大きな声で掛け声を掛けてくれているので、私も一緒になって”心の中”で叫んでいます!



そしてそしてついに、出社日が10日をキッテしまいました・・・・ひゃ~・・・!!ビックリ・・・


そりゃ、引継ぎもせねばですね・・・



皆さんの所にはボスの目を盗んでお邪魔したいなって思っていますハートピース



何だか取り留めのない日記になってしまったな・・・・トボトボ



お読み頂きありがとう御座いましたちゅー