ココの所は、1ヶ月に1回しかいけていませんが、今回は習っているお店の店長のBDという事で、


私たちが”花”だものブーケを習ってきましたかおうえ


ダリア 【詩集】

薄く色が入っていますが、白い色のダリアです。

(画像お借りしました)


ダリア 【マイクロポンポン】


紫の小さい鞠のようなダリアです菊


ミナヅキ

白いアジサイのようなイメージのお花です。


~グリーン達~


ドラセナ【コーデュラインロゼ】

こちらは、普通のドラセナです。


木苺


リキュウ草


モンステラ



以上の花材で作りました♪おんぷ


出来上がりはコチラ↓↓



グリーンがいっぱいなダリアのブーケですピンクキラキラ




ラッピングが黒×白の格子の生地?をつかったちょっと大人っぽいモノに仕上がりましたハート



実は来週もお花行っちゃいますてれ(苦笑)ナイス


久しぶりのバラブーケですCath背景白



*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。


今日は8月最後の出社日。


月曜日からは、9月になり、退職の月になります。


19日まで通常出社なのですが、訳あって2日お休みをするので、残り12回の出社日。


やったぁ~♪ピースって思いと、ついにイヨイヨ来たかと、しみじみしてしまう気持ちと。。。。


今は半分ずつの気持ちです。


先週、毎年恒例の花火花火に行く予定だったのですが、あいにくの雨だったので、泣く泣く中止に。。。


今週は、私はヘア&メイクのリハーサルの後、彼と合流して司会者と打合せ。


日曜日は、式場担当者とちょっとした打合せと、比較的のんびりしているので、旦那様から、たまには映画フィルム観たいなってご提案好ハート


打合せの後、映画行けたら良いなぁ~おんぷ 



皆様、お天気に負けない素敵な週末をかおきらきら!!



*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。