ココの所は、1ヶ月に1回しかいけていませんが、今回は習っているお店の店長のBDという事で、
私たちが”花”だものブーケを習ってきました![]()
![]()
薄く色が入っていますが、白い色のダリアです。
(画像お借りしました)
ダリア 【マイクロポンポン】
紫の小さい鞠のようなダリアです
ミナヅキ
白いアジサイのようなイメージのお花です。
~グリーン達~
こちらは、普通のドラセナです。
木苺
リキュウ草
モンステラ
以上の花材で作りました![]()
![]()
出来上がりはコチラ↓↓
ラッピングが黒×白の格子の生地?をつかったちょっと大人っぽいモノに仕上がりました![]()
実は来週もお花行っちゃいます![]()

久しぶりのバラブーケです
*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。
今日は8月最後の出社日。
月曜日からは、9月になり、退職の月になります。
19日まで通常出社なのですが、訳あって2日お休みをするので、残り12回の出社日。
やったぁ~![]()
って思いと、ついにイヨイヨ来たかと、
してしまう気持ちと。。。。
今は半分ずつの気持ちです。
先週、毎年恒例の花火
に行く予定だったのですが、あいにくの
だったので、泣く泣く中止に。。。
今週は、私はヘア&メイクのリハーサルの後、彼と合流して司会者と打合せ。
日曜日は、式場担当者とちょっとした打合せと、比較的のんびりしているので、旦那様から、たまには映画
観たいなってご提案![]()

打合せの後、映画行けたら良いなぁ~
皆様、お天気に負けない素敵な週末を![]()

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。





