ここ2日間、東京は雨で、ずっとなってなかった偏頭痛になったりでぐずぐずの体調でしたううっ...ダウン


お式まで、丁度あと1ヶ月となりました好


300何日の時は、まだまだだなぁー


100何日の時は、おっいよいよかぁー


そして、あっという間にに31日かお!


今は、待ち遠しい楽しみと、当日皆さんが楽しんでくださるか不安と交錯していますウェディングドレス★




そんな中出来上がった??っというか、購入したウェルカムグッズがコチラ↓↓



ウェルカムミニチュアダックス のぬいぐるみですレイラ姫2レイラ姫2


もちろん、母や妹にまだ伝えていませんが、こっそりと誰にも気付かれないようにアピールしたくてにこおんぷ




かなーり分かりずらいのですが、実はベールも、ワタシが着けるベールとほぼ同じような刺繍を施しましたピンクキラキラ




そして、新郎ワンちゃんの胸元には、プルズチャーム用に作ったハートハートの超小さいVerを縫い付けましたハート



このウェルカムドッグは、こっそりネタバレさせたアピールアイテムにしてみました登場


もちろん誰も知らないので、100%私たちの自己満です(笑)


買ったものですが、ちょっとアレンジすると愛着がいっそう増しますねピンクキラキラ



さて、ベールですが・・・・


作業は着々と進んでいますよぉ~好


途中で、メインのレースが足りなくなったりとハプニングがあったりしていますが、完成までしばしお待ち下さいうえ


9月5日に最終ドレス達の試着dayなので、その時に着用画像をアメンバーで、UPしようかなって思っています♪ハート