先週の式場での打ち合わせで、ほぼ決定をしていたのですが、ご報告が遅くなってしまいました
8月の初旬に、夜遅く式場に伺い、披露宴会場の新郎新婦控え室にテーブルをセッティングしていただき、旦那様と2人で、
ワタシ:N+2000円
旦那様:N-2000円
の、コースを頂きました。
もちろん、全てのお料理を交換こして、2人で食べたので味見はバッチリできましたよ![]()
![]()
基本的には、
前菜
スープ
パン
魚
シャーベット(口直し)
肉
デザート
コーヒー
の、内容です。
写真をすっかり撮り忘れたので
まずは、結果から。
私たちの披露宴では
N-2,000円のコース+シェフお勧めの一皿を足したものをお出しする事にしました![]()

N-2000円だけでは、ちょっと物足りない感じがあるけど、この一皿を追加したことによりボリュームもバッチリ![]()
総評ですが、
前菜⇒+2000円の方が生臭い感じがしたので、-2000円に軍配
スープ⇒+2000円がコンソメスープ、-2000円が何とかネギのポタージュで、味も珍しさも-2000円に軍配
魚⇒あああああ、どちらも記憶が曖昧だ・・・・
肉⇒こればっかりはさすがにお値段の分+2000円の軍配
それでも、-2000円もひけをとらない美味しさだったので、味と量を増やすという点で、決定致しました![]()
![]()
そして、シェフお勧めの一皿がコチラ↓↓
なんでこんなにキラキラさせちゃったんだワタシ・・・・・(笑)
N-2000円+1800円=N-200円
っという、ちょっぴり嬉しいお値段にもなりました![]()
![]()
と、言いますか・・・・
最初の私たちがお願いしていた、見積もり通りなっただけなんですけどね・・・・
試食のご飯が美味しければこんなに悩む事も無かったのにぃ
っとちょっとブーたれてみました。w
ひとまずお料理が決まったので、一安心![]()
この機会に、当日アテンド?してくださるキャプテンとも仲良くなれて、何回も足を運んで大変だったし、試食は無料ではないので、まぁまぁな出費にもなってしまいましたが、終わり良ければ全て良し![]()
あまり美味しい印象の無い料理を食べた、母&妹や、ご列席頂ける少しでも多くの方に、まー普通よりも美味しいんっじゃん
って、思って頂ければ嬉しいなぁって![]()

今週はお盆休み明けで毎日仕事をしている時間がかなーり長く感じられた日々・・・
やっと金曜びぃ~
あと、1時間で、会社を飛び出し、テクテクまずはウォーミングアップを兼ねて現地まで40分ほどお散歩
そして加圧ちゃんです![]()
![]()
今週末は、土曜日が花火で、日曜日がお花![]()
それに、お式の準備して、主婦やって
・・・・・
中々忙しいですが、フル回転で頑張ります![]()
急に涼しくなったり、暑くなったり・・・・お体には十分お気をつけ下さいね
![]()