先週の式場での打ち合わせで、ほぼ決定をしていたのですが、ご報告が遅くなってしまいましたごめん


8月の初旬に、夜遅く式場に伺い、披露宴会場の新郎新婦控え室にテーブルをセッティングしていただき、旦那様と2人で、


ワタシ:N+2000円


旦那様:N-2000円


の、コースを頂きました。



もちろん、全てのお料理を交換こして、2人で食べたので味見はバッチリできましたよぺこうえ



基本的には、


前菜


スープ


パン



シャーベット(口直し)



デザート


コーヒー


の、内容です。


写真をすっかり撮り忘れたので土下座まずは、結果から。



私たちの披露宴では


N-2,000円のコース+シェフお勧めの一皿を足したものをお出しする事にしました好おんぷ


N-2000円だけでは、ちょっと物足りない感じがあるけど、この一皿を追加したことによりボリュームもバッチリ!


総評ですが、


前菜⇒+2000円の方が生臭い感じがしたので、-2000円に軍配ケアベア ブルー


スープ⇒+2000円がコンソメスープ、-2000円が何とかネギのポタージュで、味も珍しさも-2000円に軍配ケアベア ブルー



魚⇒あああああ、どちらも記憶が曖昧だ・・・・トボトボ


肉⇒こればっかりはさすがにお値段の分+2000円の軍配ケアベア ピンク


それでも、-2000円もひけをとらない美味しさだったので、味と量を増やすという点で、決定致しました好おんぷ


そして、シェフお勧めの一皿がコチラ↓↓



なんでこんなにキラキラさせちゃったんだワタシ・・・・・(笑)



N-2000円+1800円=N-200円


っという、ちょっぴり嬉しいお値段にもなりましたにこうえ


と、言いますか・・・・


最初の私たちがお願いしていた、見積もり通りなっただけなんですけどね・・・・


試食のご飯が美味しければこんなに悩む事も無かったのにぃ涙っとちょっとブーたれてみました。w



ひとまずお料理が決まったので、一安心ピンクキラキラ



この機会に、当日アテンド?してくださるキャプテンとも仲良くなれて、何回も足を運んで大変だったし、試食は無料ではないので、まぁまぁな出費にもなってしまいましたが、終わり良ければ全て良しハート


あまり美味しい印象の無い料理を食べた、母&妹や、ご列席頂ける少しでも多くの方に、まー普通よりも美味しいんっじゃんじゅる・・うえって、思って頂ければ嬉しいなぁってかお!




今週はお盆休み明けで毎日仕事をしている時間がかなーり長く感じられた日々・・・


やっと金曜びぃ~サタデーナイトフィーバー


あと、1時間で、会社を飛び出し、テクテクまずはウォーミングアップを兼ねて現地まで40分ほどお散歩走る


そして加圧ちゃんです好きらきら!!



今週末は、土曜日が花火で、日曜日がお花バラ


それに、お式の準備して、主婦やって泣・・・・・


中々忙しいですが、フル回転で頑張りますおんぷ



急に涼しくなったり、暑くなったり・・・・お体には十分お気をつけ下さいね♪d.heart*