昨日も明らかにご機嫌斜めなワタシ・・・・完璧八つ当たりされている旦那様涙(申し訳無いです・・・)


今日は、昨日より少し気分が安定しているので、昨日より優しくしてあげられるかなてれ(苦笑)ハート


ほぼ毎日、カウントダウンしているお式までの残りの日々ダイヤの指輪ハート


そして、そろそろワタシも焦ってきましたひゃ~・・・ダウン


体型・・・・・


実は、旦那様の意向で、○○だけダイエットとか、節制はあっても食事規制が出来ない我が家(ワタシ)。


理由は、↑を止めると戻るから(=リバウンド)だそうです。


まっ、事実なのですが♪ピンクキラキラ


今だけじゃなく、続けられるものやちょっとした運動でウェイトダウンをしなさいとのお達し・・・



一緒に住みだしてから、


ご飯お茶碗半分


お野菜たっぷり


ここ最近では、9時以降はお茶・水以外口に入れない


週になるたけ2回は、ビリーの腹筋プログラムビリー


お風呂上りの壁腕立て筋トレは毎日の日課。


って、コレくらいしかしていないので、のんびりなワタシに似て、減少量ものんびり(笑)



数日前、ひょんな会話から旦那様が、springちゃんブライダルエステ行かないの?っと聞いてきたので、


自分の努力と、1dayエステとシェービングだけ行く予定♪(節約も兼ねてです・・・)っと答えた所


せっかく毎日頑張っているspringちゃんに、オレからプレゼントプレゼントっと


○万円あげるから、これでエステ行っておいで!っとな涙


なんてステキな我が夫ちゅ♪ハート


そして思いついたのがコチラ↓↓



加圧トレーニングです好ピンクキラキラ


激しい運動は余り得意では無いし


せっかく頂いたお金で減量をするのに、ただ寝ているだけでは、自分も納得いかないし、申し訳ない。


自分も、ちょっとした努力をして、最高の成果を(笑)にこうえ


今まで続けていた事も、もちろん続けますよハート


これが、最後の砦になるやも・・・・w



興味も前々からあったので、彼に相談をして、OKが出たので明日体験コース行ってきますかおおんぷ



こんなステキな機会をくれた旦那様に感謝好ピンクキラキラ


ただし・・・条件が。


最初と最後にサイズチェックをするだろうから、そのマイナス数字を隠さず見せなさい・・・!っと・・・


9月のお式まで、体験コースを含めて週1回の予定。


ちゃんと結果を出さなくては好d.heart*